n-163のブログ

フィクションです

Apple Watchを買う

Apple Watchを買ったよ。Series 7が発表されたタイミングだけどSeries 6にしました。

コロナで生活が変わったり体調崩したり30歳になったりと、ここ数年健康に対する意識が高まるなかで、ずっと気になっていたものの、ついに決断しました。

これで私も日々リングを閉じる生活の仲間入り。

まだ使い始めて数日だけど、よかったことは

  • リングを閉じるために散歩に出かけた
  • リアルタイムに見るべきものに絞ってWatchに通知しているので、スマホを取り上げる頻度が減って、スマホを見る時間が短くなった
  • Apple Pay便利

より良い生活にしていきたい!!